気付けば、転職後の仕事開始から2週間が過ぎました。


仕事の流れは、分かってるのですが、各職場によってのルールが違うこともあるので確認しながら徐々に、、、などと言ってたら、忙しすぎて初日から一人立ちで仕事をこなしていました。


話を聞けば聞くほど、よく今までこの人数でこなしてきたなと思うほどに仕事量は多く、でもほぼ残業ないので、18時過ぎに終わったら、ロッカーに荷物を取りに行って5分後には自宅に居れる幸せ😃💕


昼休みも1時間弱の時もあるけど、自宅に帰れるので、ミンに会えれば元気百倍🙌


と、言うわけでほぼ楽しく毎日過ごしております。


雨天☔以外は、毎朝ミンに5時前に起こされて、お散歩30分🐾🐾行って、洗濯、簡単な掃除をしても出勤まで時間が余る。

同居の父は身の回りのことは自分でやる人なので、ミンのお世話だけしてればよい毎日なんてホントに幸せ😃💕


ただ、今までやってこなかった業務をやるようになり、見よう見まねから始め、少し理解をしつつ、まだまだ覚えなきゃいけないこともたくさんあるので、勉強しながら頑張ろうと思います😄


わんこがいないと寂しいので、今日は我が家の天使👼ちゃん達を💓