今日は飼い主趣味系です。


約40年一途にずっと推してるBONJOVIのイベントが立て続けにありまして




YouTubeを(実家は大画面)テレビ📺️
で、ほぼMVでしたが、神リストだったので一緒に歌い


ハードロックカフェでコラボしたカクテルを飲み、コースターをもらい






友達は前回のライブ買ったグッズも持ってきてくれてて




昼間だったので、2人で口ずさんで






朝ごはんを抜いて行ったので、しっかり完食




あの大音量の中、少し近況を語ったりと充実した時間を過ごしました😍


私はバタバタのタイミングだったので、行くのは諦めてたんですが、友達と奇跡的に日程が合って無事に行けてよかった😍


ホントは、アルバム引っ提げて来日公演🎙️🎸を期待してるんだけど、どーなるかなぁ。