先週金曜日に面接をして頂き、「結果は郵送で」と言われていたので、ダメだったのかなぁと半分諦めつつ、今週は郵便物待ちだなぁと思っていたら、いま採用のお電話頂きましたー✴️


12月から怒涛の日々でしたが、やっと腰を落ち着けて仕事が出来ます😄

(通勤徒歩1分、昼休み自宅帰宅🆗、夜は18時半終了☺)


ところが、初出社日は6/11(10日〆だからと言う理由らしい)、それまでに郵送で書類が届くので準備も必要だけど、即仕事出来るのかと思ってたのでまたしばらく待機=無職が続くので、どーしよっかなぁと。


実家では、ミンの散歩以外やることないのでずーっとテレビ📺️見てるので、めっちゃたるんできてるし😡

自宅から本格的に引っ越しするならこのタイミングだよなぁ、とか。


まずは、書類の確認してからかな。

とりあえず、ストレッチして待機しましょー。


目出度い写真探してたら、天使ジェシカの法被姿が(笑)
相変わらず、カメラ目線のジェシカ姫。この子は、ホントにフォトジェニックでした✨