すっかり5時台に起こされる日々。


ま、外は明るいし、ゆっくりお散歩出来るので(こっちはやっぱり犬が多いので散歩渋滞もたまにある)自撮り棒持参で出掛けました。






足に絡まって歩くのを撮りたかったんだけど、なかなか難しく、お行儀よく歩いてるように見える😁


なかなか自撮り棒の扱いも難しいんだけど、これも練習が必要ですな。




たまに、上手に撮れる奇跡もありました😍


そろそろ家のWi-Fiを変更して、ホームWi-Fiを引っ越せるようにしたり、荷造りして実家に宅急便で送る準備したりしないと、、、。


無職もそろそろ1ヶ月。

もう飽きました😥

ってか、国保が高くて金額を調べてから任意継続辞めればよかったとか、住民税や固定資産税もそろそろ請求シーズンだしとか、お金の心配ばかり。

万が一、実家近所で決まらなかった場合と、決まった場合の身の振り方もそろそろ考えないと。


はぁ~😵。

気が重い🙍