昨日は急遽幼馴染み2人と地元で女子会ランチしました。


いつもは、地元には1人しか残ってないので、都心とかで集合することが多いのですが、今私が帰省してることもあり、1人が遠方から来てくれました。


地元の駅は再開発後、お洒落なお店が沢山出来てるんですが、ここはあえてデニーズで(笑)

お喋りにはドリンクバー必須ですよね😄


3人共通の中学校時代の話で大盛上がり。


もちろん、私の現状を報告、相談したりで、あっという間の3時間でした。


直接会うのは今年初だったけど、いつでもすぐいつもの空気になれる友達に感謝。


悶々としてる日々のことも聞いてもらえて楽になりました。


大好きなメロン🍈のデザート




るんるん😆🎶✨で、帰宅すると、妹が来ていて延々愚痴られて、すっかり楽しい気分が⤵️⤵️⤵️

ま、元気そうでなにより😅

よく喋り、よく聞いた1日でした。