今朝は、私は耳栓してぐっすり熟睡出来、ミンは、たぶんじーじのトイレの度に後追いしてた模様だけど元気🐾なので、朝のお散歩です。


私の母校の中学校が綺麗に改築されて、外周が歩道整備されてるので善きお散歩コースなのを発見して、いつものコースになりつつあります。




どこもかしこもつつじが満開と言うか散り始め?




うちの近所の道は狭いし、車が結構激しめに通るので、ここはのんびり歩けていい感じ。




30分ちょいのコースなので、慣れてきたらもう少し寄り道しようかな?


今日はこれから幼友達と地元集合出来ることになり、今からウキウキ😃🎶

ミンミンには、少しお留守番してもらって、久々女子会楽しんできます😍