今の職場は、昼休み長くて夜が遅いけど、なかなか働きやすくて仕事も慣れてきたし、定年まで勤めるのもありかな~なんて考えつつ、時給が安すぎてボーナスもないし、昇給もなし。(よって、ギリギリの生活)

そして、フルに働く中で下っ端な私は毎日トイレ掃除がある😒


なんかなー、、、と、思ってるところに、父が大学病院での検査案件発覚し、体調も芳しくなさそうなので、本採用前に退職の意向を伝えてしまいました(見切り発車もいいとこ)


私の頭の中では、父の看病=わんこと実家へ→別居→離婚👍

地元の駅で求人検索してみたり。


ところが、本日大学病院で確定診断がつかなくて、何も治療もなく1ヶ月経過観察になりまして😰


仕事は来週で退職決まってるけど、どーしよー?😨


収入がゼロはやばい💣️💨


父のかかりつけ医にも相談したいし、また来月大学病院だし、しばらくは通院のみ付き添って、ミンとじーちゃん家にお泊まりで遊びに行くことから始めようかしら?


去年の12月のダブルワークからしばらく頑張ってきたので、少し休もうかなぁ。


でも、収入が、、、😨


というジレンマに陥っております。


あ、ミンミンは私が早く帰宅したので嬉しそうです。

雨なのでお散歩出来ないけど一緒にラブラブ💕💓😘💓💕しましょ。