1年早いですねー。

もうクリスマスイブ🎄

1週間後は大晦日ですよ😅


この頃は、風が寒くてミンに散歩拒否されて(暖かい部屋から出てリードつけると部屋に戻る🐾)

もっぱら暖かい部屋でぬくぬくまったりしてて写真も撮ってません😓


懐かしいお姉ちゃん達のクリスマスは、、、。








懐かしい😢

わちゃわちゃしてた3姉妹時代も楽しかったなぁ。
今年8歳のミンは、子供と大人と混在してて、おもちゃで遊んだり、お布団の上で跳ねながら走り回ったり、ぐーぐー言いながらすぐ寝ちゃったり(笑)

と、言うことで寝てばっかりなミンですが、ダイエット続行中なので、おやつはあげれませんでしたが、今日もラブラブぬくぬくな1日でした。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください🎅