飼い主のその後のご報告です😋


今の職場は、近所で昼休み2時間あったので、昼に1度帰宅してミン🐾の顔を見れるので、定年まで勤めたかった😭

でも、吸収先会社のアナログな仕事報告やサービス残業の多さに辟易し、社員として残ってほしいと打診されましたが断り、同じように近所での医療事務を探しました。


54歳と言う年齢で書類選考もしてもらえないこともありましたが、無事に就職先も決まり、水曜日の休診日に新しい職場で試用期間としてお仕事させてもらってます😉


複数科診療しているところなので、今まで単独だったので、診療時間とか、算定の仕方とか違いがあるので勉強になるので、楽しみ☺

どんどん仕事を任せてもらえるように頑張ります🙌


とりあえず、またこっちで就職したので離婚は心にしまってもうしばらく仮面夫婦を演じます👽


ミンは、なーんにも知らず、のほほんと過ごしてます😚