飼い主の愚痴?のろけ?

わんこは、モコモコ着てぬくぬくでおねんね中です。


転職活動で、年齢の壁があることに気付き、実家に帰ればそれはそれで大変よね?と想像がつき、まだ何も動けてません。

ってか、今の職場の今後が決まらなすぎて、辞める人間の私が口出す始末😥

残る子達、大丈夫かなぁ。



隣の会社の方とお話する機会があり、うちの職場のこともご存じだったので、私の事を伝えたら、「興味があったら、うちにきて」と声かけて頂き、涙が出るほど嬉しかった。


ここ最近、人に求められたり、誉められたりがなくて、出来て当たり前、居て当たり前と自分でも思ってた。


どこかで、誰かが見てくれている。

この職場で頑張ってたことも無意味じゃなかったんだ、と。


ま、隣の職場に鞍替えは流石に無理なのでお気持ち💚だけありがたく頂戴しました。


午後もお仕事頑張ろうっと🙌


って、