去年の今日10/22、初対面でそのままうちの子になったミンミンです😄


細かく言うと、アシュリーが夢の中で紹介してくれた「黒っぽいようなまだらみたいな小さい子」を保護サイトで見つけて、問い合わせしたら、トントン拍子に進んで四国から空輸され、知らない病院で1泊し、翌日テンション高めな私に出会うと言う。


保護団体さんのお見合い写真😆




今までの子達は、間に保護団体のボランティアさんのお家にいたりしてたんですが、ミンミンは繁殖施設から保護団体さんの施設?から来たので、散歩の歩き方もメチャクチャで足にまとわりつくので転げそうになったり(私が)、最初は留守番に慣れさせるのも大変だったけど、今ではのんびりゆっくり幸せな日々を過ごしてます。よね?😉




我が家に来ると、毛が伸びるジンクスは、いまだ健在。

何か見つけて嬉しそうに動き出しました🐾


切れちゃったけど、ピーン!なおしっぽ。

あっという間の1年間で、ずーっと我が家にいるような、もう居なくてはならない存在のミンミンですが、少し頸椎ヘルニアっぽかったり、7歳なので身体のことに気を付けつつ、楽しく美味しい日々を過ごそうね😍