🙇💦💦昨日のタイトル間違えてたので、訂正しました。🙇💦💦


いやー、長かったです、自宅軟禁🏠️


何故か相方が仕事休みが重なり、出掛けてくれればいいのに家でダラダラするので(しかも、マスクしないし😡)気を遣いすぎて疲れた😣💦⤵️


今のところ症状ないらしいので、このまま無事に過ぎてくれればと祈るばかりです😲


やっぱり、時間薬なんですね、あの後半の咳も落ち着いて、ほぼ元通り🙆


ただ、10日目ぐらいまではまだウィルス排出の可能性があるので、マスク必須、まだ動けるかどうかわかんないので、ストレッチしたり少し体を動かしておこう😁


今日の思い出は、




リモナの変顔な寝顔😪

あー、可愛い❤️