突然、昨日の夜に喉が痛くなって、つば飲むのも痛い😵💥

なんか、体ダルい?

熱を計ると37.1°℃、、、あらら。


今朝、発熱外来受診し、コロナ+インフルの検査してもらうと「陽性」出ちゃいました😷(インフルは陰性)


とりあえず、主人に連絡し、体調大丈夫か聞いてみる。

家の中でマスクしてないし、咳は出てなかったから飛沫は飛んでないと思うけど、時間の問題かなぁ。


仕事休みだったので、皆に連絡して、ヘルプお願いして。

今、やっと落ち着いてぼーっとしてます。




ちゃんと説明書読んだら、今は濃厚接触者扱いはされないんですね。
よかったー、主人とこ仕事休み辛いらしいので。

とりあえず、この喉痛と微熱(今計っても37.1℃でした。夜に上がったら嫌だなぁ😢)が、早く良くなるように薬飲んでたくさん寝ておきます。

なんか、前回の記事のような出来事があったり、今、免疫力というか人間力?体力?全体的に落ちてる気がする。

ミンミンに添い寝してもらって運気あげとこう🐾