先日、幼馴染みの女子2人と女子会してきました。


表参道ストリングという結婚式場もあるお洒落な建物の中にあるお店でのアフタヌーンティー☕




メロンと桃ずくしでした。




乾杯用にシャンパンとかお洒落すぎて目が眩みます🍸️✨🍸️

周りもお洒落女子達がたくさんで目の保養も出来、ずーっとお互いの近況やら愚痴やら喋りっぱなし😆

アフタヌーンティーは、時間制限があるので、そのあとは、いつものスパイラルホールへ。
ここの喫茶は、回転が早いので少し待てば入れます。

今回は、お腹いっぱいでドリンクのみだったけど、ここのご飯も美味しそうなので、次回は直接ここでランチもいいねーとか言いながらまたまたトーク炸裂。

普段、家庭内では喋ることないので(冷めきってるなぁ)
自分の事を久々に語りましたわ。

職場で出来た友人とは、どちらかが辞めたら会わなくなっちゃうし、やっぱり幼馴染みは、付かず離れずいつ会ってもすぐいつも通りになれて心地よい。

ミンミンが1番だけど、幼馴染みも大事にしようと思った今日この頃でした。