今日は、父親の病院付添の予定が、先に来ているはずの父がいなくて、熱中症で倒れてるのかと、病院からタクシー飛ばして実家に帰るともぬけの殻。


カレンダーの書き込みは病院は来週に間違えて書かれてる😢🆖⤵️


妹に連絡すると、水曜日は区民館のイベントに行ってるらしいと。


1時間ぐらい待ったけど、帰ってこないので、置き手紙を書いてきました(めちゃくちゃ怒りモードで😡💣️⚡)


んで、地元の駅に戻ると、見慣れない看板が❗




NHKの朝ドラで話題のやつですね。

昔々、入場無料だし、鬱蒼としてて涼しいし、人も少ないのでよく友達と喋ったり、貧乏デートしたりでお邪魔してました😆



今回は時間なくて行けなかったけど、地元の友達曰く、観光客が増えたらしい。

何もないところだけど、(東映大泉撮影所くらいかな?その向いのoz
で、バイトしてた頃は、あぶない刑事の撮影で恭さまが来ただの、誰々が来ただのって噂話がありましたが)
話それましたが、地元が活性化されて綺麗になっていくのは嬉しいもんですね。
気づけば、スタバ、コメダ、星乃、ケンタもある。
今の最寄り駅はドトールしかないので、羨ましい😅

いつか、父がどーしよーもなくなったら、ミンミン連れて実家に戻るかなー💓
こっちと比べて緑が少ないのと、お散歩は、コンクリ道オンリーになっちゃうことがネックかな?

夏休みにでも、ミンミンとお泊まり会でもして試してみましょう。

今日は、飼い主の実家ネタでした。