私の父が、バスの中でスマホいじってるご老人が羨ましいとのことで、誕生日が近いので、私のお古のスマホに交換してあげました。

(自分も立派な老人のくせにニヤリ)


基本、電話とメールで、メールは迷惑メールが多く、私と妹くらいしかやりとりしてないので、LINEにしたほうが、お互い楽だなと思っていたので、LINEのやり方だけは、しつこいぐらいにレクチャーして、手書きのマニュアル渡して別れました。


ショップで、私がやり方判らず、手数料を払ってやってもらわなきゃいけないことがあって凹みましたが、今時は各自でセッティングするのが主流なんですよね。


父も私も久々に脳みそ使って、休憩したかったんですが、

日曜日の錦糸町は死ぬほど混んでました。


とりあえず、ミンミンの元に帰りますバス