なんだか、やる気が起きず日曜の朝なのに、ぼぉーっとしている飼い主です。


お彼岸に入り、母や先代わんこ達が遊びに来てくれないかなぁとか、ミンミンとのお散歩行きたいけど、足も痛いしなぁとか、ホントにうじうじと。


腱鞘炎は、スマホの持ち方を気を付けて、全然痛みが無くなったのですが、足は、沢山歩くとまだ痛みが出てきて、一進一退状態。

そりゃそうですよね、4年くらいの運動不足からきた足の不調なので、足指運動や歩き方を気を付けたりとかしてもすぐには元には戻らない。


昨日の雨で仕事に徒歩で出勤して、歩数計にして4000歩くらいですが歩く量が増えたので本日不調再発。


うーん。




お空から3匹、見てくれてるかなぁ。




さて、甘えん坊ちゃんが、目覚めたらお散歩行きましょう。
ミンミンの楽しみが今は私の楽しみ。
この子の幸せが私の幸せ🍀