3年ぶりに職場の忘年会でした。




数年前からご用達の焼き肉ジャンボ。



動画見れるかな?
肉巻き寿司です😚

シャトーブリアンは、動画が長過ぎて載せれない😱
写真取り忘れました。

久々に美味しいお酒も頂き、皆のマスクのない顔を数年ぶりに拝み(笑)

とっても楽しくて美味しい忘年会でした。
(職場が医療関係なので、感染者が増えて開催も危ぶまれましたが無事に終わって良かった👑)

食後は満腹&ほろ酔いで、同じ方向の子とてくてく歩いて帰りました🐾

その子もダックスを飼っているので
ミンミンに会って貰いたかったんだけど、お互いわんこのご飯が心配だったので
また今度💃ってことでお別れしました。

コロナ禍になって、たぶん初めての会食だったので、帰宅後は手洗いうがいを倍くらいしましたが、やっぱり楽しかった。

今年は年明け早々に実母を看取ることから始まり、いろいろありましたが、私は感染せず、職場で感染者が増えた時もどうにか乗り越えられて、無事に忘年会が終わって今年ももう終わりだなぁとしみじみしている日曜の朝です😌