今日の午後は耳の治療後の確認で、かかりつけ動物病院でした。

待ち時間の間、外で待ってたんですが、トイプーが近づくと「キャィーン」と叫び大暴れ。


とりあえず、抱っこして回避したんですが、ホントに大騒ぎするんです。


ブリーダーのとこで仲良しトイプーがいたのかしら?と思ったんですが、先生と話してたらヒートで血が止まったタイミングから1ヶ月くらいがさかり?危ないらしくて、もしかしてナンパしてたのかもね?って笑ってしまいました。


ミンミンは、マーキングもするし、積極女子のようです。




リモナは避妊後だったし、ジェシカもアシュリーも我が家に来てから避妊手術したのですが、どちらも出産経験がなかったので、ミンミンの行動はとまどいますが、手術は落ち着いてからしか出来ないので約2ヶ月、荒ぶるミンミンをなだめつつ過ごして行こうと思います。