今日は友達と六本木で「ベルばら展」を見て来ました。






そのあと、グランドハイアットでのベルばら仕様のアフタヌーンティーを。






私はコミックよりも、アニメでハマったのでセル画も興味深かったんですが、ナマ原稿がたくさんあり、繊細な絵を見れて感動しまくりました。

オスカルが主役なのですが、アンドレもアントワネットもロザリーも、それぞれのキャラや役割がとっても分かりやすく解説してあって、今更ながら勉強にもなりました。

久々の都会へのお出かけも、友達との時間もあっという間に過ぎてしまって、でも気分爽快な気晴らしタイムになりました。

帰宅したら、ミンミンにある変化が、、。
明日記事にします。