昨日の仕事上がりに、提携してる動物病院まで迎えに行ってきました。


「カスミ」ちゃんです。

でも、名前で呼ばれたことがないようなので、「ミン」とか「ミーちゃん」とかで覚えてもらおうと思います。




昨日はお家に慣れてもらうべく、ゆっくりしてもらったので写真はないのですが、かまってちゃんで、ぴとっとくっついてくるのが可愛すぎです😍
(おいで!は完璧です。)

ご飯もしっかり食べてくれて、お水も飲む場所をすぐに覚えてくれて、あとはおトイレ問題。

トイレシーツは理解してるんですが、なかなかチッコしてくれず。
(今朝になり、やっとチッコしてくれたので一安心)

立ち上がったり、ゲージに登るので、夜は一緒に寝ちゃいました。

先程、初のお散歩に行ってきたのですが、獣医師さんも言ってた通り、散歩自体が初めてのようで、抱っこのまま風を感じたり、少しだけクンクンしたり、ほんの少~し歩いたりしました。




アイコンタクトは、バッチリ👑

12月には、7歳の誕生日を迎えちゃうけど、まだまだ犬生は始まったばっかり。

我が家で、いろんな「初めて」を経験してもらうつもりです。

「カスミ」のことも、宜しくお願いします。