こんばんわ。


いいねやコメントありがとうございます。

「アシュリー」の記事にコメント頂いて、全部読ませてもらってるんですが、泣いちゃってお返事書けないんです。


なので、これからもたぶん個別のお返事は書けなさそうなので、感謝の気持ちを記事にしようと思います。




皆さんに誉めてもらって、虹の橋で照れているであろうアシュリー。
ホントに頑張り屋さんで、最後に行ったかかりつけの病院でエコーを撮るのにひっくり返された時に「くぅーん」と微かに鳴いて、先生に「初めてアシュリーの声聞いた!」って驚かれました。



いつも一緒に寝ていたので、ふと夜中に目覚めてアシュリーがいないので、布団の中を探して「あ、、、」と、我にかえるんです。


今週末、新しい子の健康診断やワクチン接種とマイクロチップ装着等の後、提携してる動物病院さんから引き取れることになりました。

慣れるまでは、別々で寝ないといけないけど、慣れてくれたら一緒に寝てくれるかなぁ?
(と、言いつつお姉ちゃん達みんな初日から一緒に寝たんですよね。
トイレの失敗もなかったので)
こればっかりは、本人(犬)次第なので、ゆっくり慣らしていこうと思います。

これからも、お姉ちゃん達の思い出記事も更新しますが、新しい子も子育て日記?として皆さんに見て貰いたいです。

宜しくお願いします🙌