こんにちわ。


「いいね」ありがとうございます。

まだ慣れなくて、どうやってお礼を言っていいのかわからないので、とりあえずまた思い出記事を書きます。



長女のジェシカとはたくさんお出かけしました。



いぬ友さんと「イマジンドッグス」でオフ会したり、



わんこOKなご飯屋さんに行ったり




コスプレしたり(笑)

長女は、我慢強く付き合ってくれました。




うちのチビッ子3匹の移動に大活躍だったわんこカート。
1匹だとキャリングケースのほうが楽なので、もうほこりをかぶってます。



お友達わんことのお出かけも楽しかったなぁ。誰かがおやつを持つと、わんこが群がってくるんです。



今は、お友達わんこも我が家の子達も虹の橋で元気に走り回ってると信じてるんですが、たまに残された私が寂しいんですよね。

わんこの寿命は短いですからね。

だから、少しでもいい環境で楽しく過ごせるわんこが1匹でも増えるように、まずは我が家に来た子は私が幸せにすると強く思うのです。



こうやって、皆で虹の橋から見守っててね。