我が家に来たのは最後だけど、年齢的には次女のリモナ



あどけない顔をしてるけど、推定3歳。
何度か子供を産んでいるであろう、オスを噛まないように犬歯を切られ、後ろ足の指が脱臼したまま飼育放棄?で、知り合いの保護団体さんが預かっているときに声がかかりました。




すでに、ジェシカとアシュリーが仲良くしてくれていたので、もう1匹増えても大丈夫かな?と思い、2008年の年末我が家に迎えました。

最初はわんこも人も大好きで愛嬌振り撒きタイプだったのに、ジェシカ達に感化されて、どんどん人見知りに😓

でも、3姉妹の仲良しっぽい素振りを見てると幸せでした。





1番手がかからず、最後の日まで、元気だったのに、電池が切れるように、、。

今、写真を見返しても笑顔が多くて、誰かに寄り添ってて、可愛かったなぁ。

たぶん、リモナのDNAは、どこかで引き継がれてると思うので、いつか出会えたらいいなぁと思ってます。