初めまして。

むかーし昔、他ブログで「ジェシカの大冒険」と言うブログを書いていたのですが、そこが閉鎖してからブログは見る専門だったんですが、この度新しい出逢いがあったので、また始めてみようかなと思いました。


まず、歴代のわんこ達の紹介を。


ジェシカ
2005/7-2018/2

偶然サイトで見つけて、ブリーダー飼育放棄の3歳の女の子ちゃんでした。
お見合いして、一目惚れして翌日引取ました。

心臓に持病があったけど、大きな病気もなく16歳弱で天使になりました。


リモナ
2008/2-2020/6
この子は何匹も子供を産んだ繁殖引退犬推定3歳くらいで、歯を切られてたり、指が脱臼してたり。でも、天真爛漫な子で、ギリギリまで元気で認知症発症したかなと思ったその日の夜に天使になりました。


アシュリー
2007/1-2022/9

衰弱した姿で保護されて最初はハゲハゲで、ビビりで年齢も推定2歳くらいの小さな子でした。
でも、ずっと元気で育ってくれて、2年前に「血管肉腫」を発症して、手術して、抗癌剤治療も頑張ってくれて、このままずっと一緒に過ごせると思っていたのですが、転移が発覚し、最後は主人の腕の中で息を引き取りました。

我が家のわんこ生活これで終了かなと思っていたのですが、なかなか片付け出来ず、心も上の空な日々を送っていたのですが、運命の出逢いをしました。



我が家の3匹をミックスしたような女の子。この子も繁殖引退犬でもうじき7歳になる子です。

保護団体さんと連絡をとり、色々と手配して頂き、今月末には我が家にお迎え出来そうなので、またブログでご報告出来たらいいなと思って再開しました。

宜しくお願いします。