練習 | 橋本 好弘のブログです。

練習


俳優仲間でアクロ仲間の中田洋介さんが主催するバック転スタジオ『逆転』で練習してきました!


『アイーダ〜王家に捧ぐ歌〜』(2009年)で共演した加藤貴彦さんも指導員で来ていました。


こちらのスタジオ、弾むマットが敷いてあるので、より攻めの練習が出来ます!


なかなか過酷な準備運動の後、丁寧に補助してもらい、新しい技にも挑戦しました!


中学生の頃、プロレスごっこの延長で始めたバック転や宙返りなので、補助があると、とっても安心( 笑)


中田先生、加藤先生、技術的なアドバイスがわかり易いのは勿論ですが、何と言っても両先生方、ロングランのミュージカルでアクロバットをやっていたので、舞台を想定してのアドバイスが素晴らしい!


バック転をやってみたい方は、こちらのスタジオはお勧めです!


【自由が丘】バク転 専門店 スタジオ逆転 HP


それから、練習の模様は、後日、YouTubeに挙げたいと思います。