2020/12/14 | 橋本 好弘のブログです。

2020/12/14




久々のYouTubeです🎥

今回は、思いっきり流行に乗っかりました!😝

今や社会現象にもなっている映画『鬼滅の刃』無限列車編を題材にさせていたました‼️

事の始まりは、あまりにも『鬼滅の刃』が世間を賑わせているので、「試しに映画を観てみようかぁ〜」と軽い気持ちで観ました。


何の予備知識も無く、映画を観たところあまりの感動で、暫く席を立てませんでした😭


煉獄さん、カッコ良過ぎっ🔥


その後、すぐにTSUTAYAで漫画を借りて、全巻一気読み😤


最終巻はレンタルされて無かったので、電子版を買いました💸


勢い余って、再度、映画を観てしまいました!


やっぱり、感動、感動😭


「鬼滅の刃は鬼退治の話かぁ……あっ、これは、桃太郎シリーズで、ちゃっかり使わせてもらおう!」と言う成り行きで撮影しました😝


今回も、ゆる〜い感じですが、渾身の力作です💪


上演時間は約530秒。


気楽にご覧頂けたら嬉しいです☺️





https://youtu.be/v0y7Vk9noqE