2019/08/02 | 橋本 好弘のブログです。

2019/08/02


Theatre  Company  KAKU-SHIN-HANの公演「リチャード三世」を観てきました。



今年の2月〜3月に「ヘンリー五世」で共演させて頂いた河内大和さん、鈴木彰紀さんが出演していました。



主演の河内さん、圧巻の演技でした!



鈴木彰紀さんは、13年前に堂本光一さんの「SHOCK」でも共演しました。



エネルギーに満ち溢れた演技でした!



そして、1995年〜96年にミュージカル「ピーターパン」で共演させて頂いた宮本裕子さんも出演していました。



23年振りに会いました!笑



当時と容姿が変わっていないのだけれど、貫禄ある女優さんになっていて、驚きました!笑



作品の内容は、個性豊かな俳優さんが、キャラクターを浮き立たせて、内容が分かり易かったです。



そして今日は、同じ出演者で「ヘンリー六世」を上演します。



凄まじい



812日(月)まで、シアター風姿花伝で上演しています。



色々と刺激を受けた舞台でした!