更新遅くなりました🙇‍♀️💦



みんな元気ですか❓

めっちゃ暑い💦すね💦💦が



お天気☀️は

カンカン晴れてる🌞じゃん(・ω・)ノ……

太陽の紫外線めっちゃ

肌にやけどをするくらい(※)`Д´)🔥アヂィ!


凄く喉がカラカラけど😅

みんな 爽やか❀.(*´▽`*)❀.笑






その後ラーメン🍜屋で、桂お兄さんファミリー

ご馳走様😋🙏\(^o^)/してもらいました😋‼️



うんまぁいラーメン久しぶり😊です❣️

みんな 満足( ¯﹀¯ )♡( ¯﹀¯ )


ご馳走様🙏でした❕








いっぱい頂きました❣️

じゃララン☺️☺️

ドンキー(沢山過ぎて♡、写真で全部映れない)

セブンイレブンのパン🍞🥖🍞とコーヒー

玉子

ナッツetc etc






何時もありがとうございます🙇‍♀️

ご馳走様\(^o^)/です❣️