ほっと一息。 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


いやー!
本当に毎日毎日大変だぜ💦

夜中のギャン泣きからのゲロとか参るよ本当に(笑)
毎日があっという間に過ぎていく😏
早くお散歩とかしたい💓


今のところ完母なんだけど…
足りてるのかなー?とか心配になる😭
あんまり太ってない気がするし、家にスケールないし…💧
私のおっぱい頑張れー(笑)
もうすぐ1ヶ月検診だから、その結果次第でミルクと混合かなー!


今は家にこもりきりで、気持ちが滅入るけど同い年のベビちゃん多いし
相談したり、遊ぶ約束とかして今からルンルンしてる🎵


産後うつから2日で立ち直った私はやっぱり最強かな(笑)


でわ、寝てる間にちゃちゃっとご飯の支度するかね!

{76CA3BB6-3E5D-4402-A148-6C14F1C8838B:01}