おさんぽ♫ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。



久しぶりに雨☔︎降ってない◟̊◞̊

魔の歯医者さん頑張ってきたん!
毎回震えている。時々泣く。
医者めっちゃ困ってる(笑)


その後ミルクちゃんとお散歩[みんな:01]
嬉しそうな顔見てるとママも幸せ[みんな:02]
ずっと元気でいてね\( ö )/

photo:01





やっぱり皆でワイワイするのも好きだけど、
1人で読書とか、1人で散歩したりするのもだーいすき!
落ち着くぅ٩( ᐛ )و

やっぱり根暗だなーわたし。(笑)


さ、お家かーえろっと[みんな:03]

iPhoneからの投稿