週末 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


お疲れちゃんドキドキ
久しぶりに体調悪い(>_<)
お熱辛いぜ(>_<)

土曜日は、おばーちゃんと柏でご飯ドキドキ
銀座アスターで中華いただきました♪
高島屋の新館で買い物ラブラブ

ママと太郎とも一緒に過ごせて楽しかったなぁニコニコ

夜は彼と密会ニコニコ
色々買い込んで2人でまったり(´ー`)
ワイン沢山呑んでいい感じに酔っ払いラブラブ
色々話せたし、充実した時間だったよ!




あえてのブレブレシラー(笑)


日曜日は、急遽あさひとゆきと会ったよ(^^ )
ファミレスで語っただけだけど、
楽しかったなぁラブラブ

やっぱり3人間は最強だよグッド!
本当に私にとってなくてはならない存在。
これからも支え合っていけたらいいなドキドキ




ぴゅーん(・ω・)



Android携帯からの投稿