(´ー`) | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


繁忙期終わったのにまだまだ繁忙期。
今日も1日お疲れちゃん♪


年明けいつだか行ったツーリング!
城ヶ島行って、美味しい海鮮丼食べてきたよラブラブ




極寒だったけど、楽しかった(^_^)ノ
うちら、二年以上つき合ってるけどどこへ行くのも一緒!ピクミン!(笑)


金曜日は、仕事のお客様達と飲み会ビール
飲み方若過ぎて、みんな潰れてた叫び
介抱しながら私も酔っぱらってた(笑)

ま、途中ホテルに拉致られたりと…
色々あったけど、結果楽しかったから◎
帰宅は、五時(゚Д゚)(゚Д゚)

私はやはりハプニングを呼ぶ女だね得意げ


それから、うちの子2回目のワクチンも終わってすくすく育っておりますラブラブ




こっちも忘れないでねドキドキ





癒されます(´ー`)


Android携帯からの投稿