冬本番(´д`) | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


昨日は、まるとお買い物行ったよドキドキ
お台場VenusFort(^^)/

久しぶりにちょっとお金使ったなニコニコ
ストレス発散!!!



中がイルミネーションされてて、綺麗だったなん音譜音譜

そんな雰囲気に負けて、入ったご飯屋さんがゲロまずだった(゚Д゚)(゚Д゚)
2人してお残ししちゃいました叫び
そのくせ、微妙に高いし叫び

ま、良い買い物出来たしよしとしよう得意げ




スタバ片手にきどってます(笑)

そんなことより、やっぱり肌荒れがひどくてブルーな私。
薬局で高いコスメ買ってみた!
昨日から使ってるから、早く良くなるといいな~しょぼん

本当に辛いよ(T_T)

うーー(T_T)





Android携帯からの投稿