wedding(^^)♪ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


金曜日は、恒松夫妻の結婚式でしたラブラブ
みほ姉ちゃんと二次会から参加したよ!

髪の毛も久しぶりにセットして、るんるん♪

行ったら知らない人ばかりで、
かなりアウェイだったけどね(゚Д゚)
輩ばっかりだし叫び(笑)
みんな同窓会的なノリで楽しそうだったなー得意げ

あきのり君の彼女ってことで、見せ物みたいになってたよ( ̄∇ ̄)
かなりぶっ飛んだ女もいて、まじ疲れたー(笑)



彩花ちゃん綺麗ドキドキ




知美ちゃん、私、おピンク姉さん





からの三次会もちょろっと参加して、
帰宅したよん音譜

とにかくつね達が幸せそうでなによりですラブラブラブラブ
末永くお幸せに(^^)

私も、結婚式したーーーい!!!(笑)

きゅんきゅんドキドキ




Android携帯からの投稿