dinner | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


お疲れちゃん(^^)/

彼との喧嘩から、
ついに変わることを決意したまりーなですドキドキ
まさか、この私が1人の男ごときに変わろうと思うだなんてね(゚Д゚)

何様って感じでしょ?(笑)


昨日は、職場のお姉様方とdinnerへ!
近くのネパール料理店に行きました音譜
カレー激ウマだったよ(^^ )





12時まで愚痴のオンパレード(笑)
全然話がつきないの叫び叫び

毎日信じられないような出来事の連続でみんなぐったり(´д`)

でも、前向きに頑張ろうとささやかながら励まし合ってます(笑)



Android携帯からの投稿