family day! | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


日曜日は、早起きして
ママと太郎と千葉へ(^^)
私が運転

おじーちゃんのお見舞行って、おばさんも合流してlunch!

以外と早く終わっちゃったから、
太郎誘って、入間のアウトレットアップ
弟と2人で買い物とか、ちょー夢だったから姉ちゃん嬉しかったよんニコニコ

お互い買い物出来たし、
久しぶりに色々お話し出来たし、
有意義でした~音譜

なにせ、トータル運転時間五時間くらいだったしね(゚Д゚)




彼氏みたいでしょ?ふふドキドキ

あきのりくんにも、ラルフローレンでお土産買ってあげた(^^)


帰宅して、安原夫妻とともおとラーメン食べに行ったよ!

楽しかったーラブラブ




おやぷみ



Android携帯からの投稿