エステからの地元(^^ ) | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


土曜日のお話しラブラブ

新宿で待ち合わせて、ママとエステニコニコ
すっぴんサングラスで新宿ってなかなかないよね( ̄∇ ̄)

今回は、脚と顔やってもらった音譜
お尻小さくなって感動ラブラブ
顔もニキビひどかったけど、少しよくなったー(^^)
体重も40キロ切ったしいいかんじアップ
けど、これ以上痩せたくないなシラー


オペラシティのつな八でlunchドキドキ
おいしかったよ(^^)/
至れり尽くせりで、ママに感謝ニコニコ





そのまま、調布へラブラブ
上半期バースデー会と称したただの飲み会です♡
うっちー久しぶりだったし、結局トミーも来たし、かなり楽しかったラブラブ

飲みからのダーツ!
ダーツが予想外に面白かったな音譜








みんな大好きだよードキドキドキドキ
近々また飲もう!





Android携帯からの投稿