My birthday! | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


私、21才になりましたラブラブ
メールや電話、lineやFBから沢山のお祝いメッセージ頂きましたニコニコ
ありがとう(T_T)


そして、15日はあきのり君からのプレゼントでブライトンホテル泊まってきましたラブラブ
最上階だよ(^^)/
景色綺麗で感動!!











2人して写メ撮りまくって、はしゃいでたよ(^^ )

そして夜はなんと…
人生初!ヘリポート体験目
ちょっとドキドキしながら乗車ラブラブ
夜景の綺麗さに驚愕!!
まさかのサプライズでしたドキドキ







ホテル帰ったら、ご飯用意されてて
食べ終わったらマッサージドキドキ
至れり尽くせりすぎて泣いたしょぼん(笑)

夜はグダグダして、夜景満喫しておやすみ(^^)





次の日は、名残惜しくチェックアウトしてお台場でショッピングニコニコ
CHANELのサングラス買ってくれたラブラブ
大事にするー(´・ω・`)ドキドキ

雰囲気満喫して帰宅!





もう!本当に幸せだったよ(T_T)ドキドキ
忙しい中企画してくれてた彼の優しさに、
この日の為に貯金してくれてた努力に、
私のこと大好きな彼に感謝感激ラブラブ


21才もスーパーlady目指して頑張る音譜




Android携帯からの投稿