最近の色々(^^ ) | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


特に色々ないけど、眠れないから投稿ラブラブ

土曜は、ママと千葉行ったよ(^^)/
私の運転で行くの2回目音譜
分岐点で死にかけたことは、内緒ですべーっだ!


無事に到着アップ

お昼は特上寿司ドキドキドキドキ


激うまだったよんアップアップ

おじーちゃん、おばーちゃんと過ごせる時間って、きっともう限られてる。
だから、出来ることは全部やってあげたいな!!


そう心に決めた二十歳の夏でした音譜(笑)



日曜日は、まると市民プール(^^)/
家族連ればかりでアウェイでしたよラブラブ(笑)
50メートルプール軽快にビキニで泳いだよグッド!
確実にそんな人私だけだったね( ̄∇ ̄)






まるの頭が(゚Д゚)(゚Д゚)
ま、そこも可愛いかラブラブ


楽しかったでぇーすニコニコ

Android携帯からの投稿