家族day(^^)/ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。



土曜日は、ママと待ち合わせて
大森行ったよラブラブ

銀座アスターでご飯食べましたナイフとフォーク






久しぶりに会ったおば様ニコニコ
足が悪くて、車椅子なんだけど
それ以外は、ちょー元気で90歳とは思えないパワフルおばーちゃん音譜

アクセサリーくれたのドキドキ

色々話せて有意義だったな(´ー`)


そのまま、渋谷行ってお買い物アップ
30分しか時間なかったから、スーパーダッシュで買い物したの!

からの、表参道の美容室行ったよリボン
髪の毛染めたのーラブラブ
大澤さん面白くて、かっこよくて本当素敵音譜

そのまま、ママと
カフィアライムでご飯!
タイ料理だよニコニコ辛過ぎて、唇はれたけど、おいしかったグッド!(笑)







ママ大好き(^^)/


夜は、まるたんと飲みにいったよドキドキ
楽しかったービール
輩になっちゃってごめんね(T_T)笑


以上、狂犬まりーなでした!



Android携帯からの投稿