金曜日のお話し | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


昨日は、仕事終わりに
みほ姉さんと飲みに行ったよ音譜

近所のバベルってお店で、軽く飲んで、府中に移動!!
カラオケ行って歌いまくったよアップ


みほ姉さん歌上手くてびっくり!!
久しぶりに上手い人に出会ったよニコニコ





日本酒とか飲んだら、やっぱり軽快に酔っ払ったね音譜

帰りは、姉さんの旦那様が迎えにきてくれたよニコニコ
家着いて、そっこー眠りにつきました得意げ


なぜか今日めちゃ二日酔いで目覚めました叫び叫び叫び
なーぜー?(笑)
記憶もなんか曖昧だし(笑)


ま、楽しかったからいいや音譜
姉さんだいすきドキドキ



Android携帯からの投稿