南越谷 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


ぐんもードキドキドキドキ

昨日は、ママとおじぃちゃんのお見舞い行ったよビックリマーク

新宿で待ち合わせて、
lunchして南越谷の病院へ(^^)

おじぃちゃん本当痩せちゃって、
悲しくなっちゃったしょぼん

でも、ご飯食べられるようになったし、
来週からリハビリあるみたいだから、
徐々に良くなってるみたいラブラブ





私の中のおじぃちゃんって、
おもしろくて、とにかく元気で、
仕事大好きなイメージ。

だから、病気なんて似合わない。

でも、現実はそんなわけにもいかず、
年はやっぱり取るし、体は衰えるんだよね(T_T)

1日でも長く生きて欲しいな!!




夜は、あきのり君と2人で谷保までチャリで飲み行ったよラブラブ
2人で飲むの3回目(笑)


あきのり君酔っ払ってて、面白かった(笑)
帰り、ピンポンダッシュしたり、
植木壊したり、


たのしかったーーー!!!!


本当一緒にいて飽きないよラブラブ
ずっと仲良しでいたいね!!








Android携帯からの投稿