夜遊び | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


ぐんもー(^^)/

水曜日のお話しですドキドキ
仕事終わってから、
あきのりと森田くんと府中へラブラブ

隠れ家的な美味しいお寿司屋さん連れて行ってもらったよナイフとフォーク

正直侮っていた!府中を!

めっちゃ美味しかったよードキドキ
白ワインと日本酒たらふく飲んだよビール

良い感じに酔っ払ったニコニコ

次に富田くんがキャバクラ出したってことで、お祝い行ってきた!!

champagneとフルーツ盛り持って行きましたよラブラブ

富田くんとは、キャバクラ辞めてから会ってなかったから、若干気まずかったけど、もう時効ということでグッド!(笑)


楽しかったーーラブラブラブラブ
しかし、はたまた飲み過ぎた(T_T)

次の日二日酔いで仕事に行けなかった事は、内緒です得意げ


二十歳になってから、
次の日がやけにキツい!
やっぱり体は老いていくのね叫び叫び叫び




いつかのチョコと私で、
ばいばーい(^^)/



Android携帯からの投稿