GW1日目~BBQ~ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


GW1日目は、軽い二日酔いでスタートドキドキ


昼まで爆睡かまして、
夕方から有竹ガレージでBBQ音譜

雨とか関係ないよね!
おばQめんばー+先輩方でしたラブラブ

DJブース的なのがあって、音楽ガンガンでclub乗りアップアップ(笑)






先輩のわんちゃんラブラブ
癒されましたラブラブ!


おつねの頭!
癒されました(笑)





みんな飲酒で運転叫び
飲むと輩に戻るから、怖いよね叫び

とっても楽しい1日でしたよラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿