地元飲み(^^)/ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


ぐんもードキドキドキドキ

昨日は、仕事終わって
ちなと飲んだよ(^^)/

彼氏の愚痴がメインだったね得意げ(笑)


久しぶりにクレアにも会えたしラブラブ



口噛まれたけどね(´・ω・`)
痛かったしょぼん


GANTZ見ながら楽しく飲んでたんだけどさ…
久しぶりに飲んだからなのか、
飲み過ぎたからなのか、

帰り迎えにきてもらってから
リバース、リバースでしたよ叫び

車おりて吐いて、
家ついて吐いて…

私普段飲んでも吐かないのになぁしょぼん


まるたんが、抱っこしてくれて
お風呂入れてくれて、
服着させてくれたよラブラブ

記憶も曖昧だし、お酒は控えましょう!(笑)

今日帰ってきたら、まるたんにいっぱいお礼しなきゃな!!


Android携帯からの投稿