ライトアップ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


お疲れちゃんドキドキドキドキ
今日9時15分に起きたけど、
余裕で10時に間に合ったよ!

すごくなーい?ラブラブ(笑)


火曜日は、野川の桜のライトアップ見に行きましたよ音譜

ちょー綺麗だったし、懐かしかったなラブラブ!

チョコとあきのりと言ったの!




すごいよね?


柳田と柳田の彼女に遭遇して、
ガガ様だと言われましたドクロ

なんかほっこりした1日でしたドキドキ
やはり地元最強説だよねグッド!

部活帰りに細田橋で溜まったり、
ゲーセンからのカラオケからのミニストップからの公園とか、
授業さぼったりとか、
朝早く約束して、彼氏と学校行ったりとか、

懐かしくて、時々戻りたくなっちゃうよラブラブ

人が変わっていくのは、仕方のないことだけどなんか淋しい。

たまには、馬鹿になっちゃおーよ!って思うなシラー



Android携帯からの投稿