デビュー… | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。



こんばんわラブラブ

私今年から…
花粉症デビューしちゃったみたい(T_T)
目がかゆくて、腫れるし鼻ムズムズ、くしゃみ連発叫び叫び叫び

ちょー厄介ですわパー


最近は、穏やかな日々を送ってます。
仕事も慣れてきたし、生活リズムも良いかんじ音譜
気のせいか、クマが薄くなった気がします(笑)


今週末は千葉と山梨にいちご狩りドキドキ
楽しみだなー!!


と同時に心配なこともあって(T_T)
おじぃちゃん脳梗塞と診断されちゃったのしょぼん
あんなに、元気だったから気付かなかったけどこの一年ゴタゴタが色々あったからストレス溜まってたんだろうな。

すっごい切ないけど、人の命っていつか消えるからね。
今から覚悟しとこう。

寂しい意見だと思われるかもしれないけど、私はそういう考えです。

常に時間は進んでいるわけで、嫌でも先を見据えて生きていかなきゃね!!


精一杯孝行したいとおもいますドキドキ




明日も一日がんばろラブラブ



Android携帯からの投稿