Birthday!~part1~ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(^^)/

4、5日にかけて、彼のbirthdayサプライズをしましたドキドキ

彼の仕事が終わって、行き先言わずに車を運転ニコニコ
途中で彼が寝て、起きた時には舞浜に!

「ん?どこ行くの?え?」

みたいな感じでちょーうけたよグッド!

そしてそして、
Disneyland hotelに到着ラブラブ
2人してテンション上がりまくってましたよ!




豪華だよねラブラブちょー素敵!

チェックインして、部屋の隅々まで見て楽しんでました。







もういちいち可愛いドキドキ

夜も遅くまで起きて、hotel探索したり写真撮影しまくったよ!




この日は、疲れきってそっこう寝たよ。





夢の国さいこーですドキドキ
至れり尽くせりドキドキ


次の日に続くよ!!





Android携帯からの投稿