忘年会 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


今日は地元の忘年会でしたぁドキドキ

当初の予定では、5人だったのにちなは親不知、あやかはキマッちゃってたから来れず…(笑)

もりちゃんと大石と三人で飲んだよチョキ

私も具合悪くなっちゃって一次会で帰らさせていただきました(;_;)

本当ごめんなさい、しょぼん


でも、楽しかったよーんドキドキ
次は成人式だな!
その前に、もりちゃんとはnail行くぞグッド!


今日はゆっくりしたいと思います。

なんか私お酒飲めなくなった疑惑…
だって、貧血みたいになるし、蕁麻疹的なもの出るしで最悪でーす(*_*;


やっぱり気合いが足りないかな?(笑)

でわ、おやすみまん!



Android携帯からの投稿